| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    読書。
    0


      ちょっと前に読んだ本です。

      海の底 有川浩
      自衛隊シリーズです。前回読んだ「塩の街」よりたのしかったかな?
      この人の恋愛話はきゅんきゅんきます。
      有川作品を続々と読破中。

      妖怪アパートの幽雅な日常2 香月日輪
      図書館行くたびにこのシリーズを借りてきています。
      児童書コーナーにあり、字も大きく読みやすいです。
      アパートの住人との人間関係が面白いです。
      続きが気になってしょうがない。


      毎週図書館通いするようになりました
      どうしても読みたい本は予約するという技も覚えました。

      でもこれからの時期、家に閉じこもってばかりはいられないな〜
      庭仕事もしなきゃいけないし、ウォーキングもしなきゃ。
      なんだか時間が足りない感じです。


      JUGEMテーマ:読書
       
      |15:53| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      最近読んだ本。
      0
        私の中でまだ読書ブーム、つづいています。



        最近読んだのはこの2冊。

        マドンナ・ヴェルデ 海堂尊
        こちらは体外受精、代理出産のはなしです。
        以前、ジーン・ワルツを読んでそれと関連しています。
        医療の話が出てくるけどとても読みやすいです。

        夜は短し歩けよ乙女 森見登美彦
        文章が独特なんだけど、出てくる女の子がとにかくかわいらしい。
        文庫でもでてるから欲しくなっちゃった。

        ちなみに図書館で借りてきた本です。
        結構新作でもかりれちゃう、地元の図書館ナイス!って感じです。

        図書館で借りるとなると。単行本がおおいんで・・つくっちゃいました。




        ブックカバーです☆
        この茶色×紫×リネンがきにいっております。

        JUGEMテーマ:読書
         
        |16:41| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
        | 1/1 |
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.