| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    まだまだ冬です。
    0


      続けて、とってみました☆



      外で撮影するときれいに撮れるな〜。
      このニットのワンピは交換会でいただいたものなんです。
      もともとニットのお洋服が大好きなのでうれしかったな〜。
      このふりふり加減もステキ


      先日、妹とセール見に行ってきました。
      今週末、親戚の結婚式があるんです。
      なので、小物を探してたんですが、セール価格でいろいろ買えました。
      なにか目的があって買い物するときって楽しいもんですね
      妹なんて、自分の娘とおそろいのワンピース購入していました。
      親子でおそろいの服なんてうらやましすぎるな〜。
      結婚式のときに着てきてくれるそうなんで、見るの楽しみ

      JUGEMテーマ:Blythe
       
      |17:28| ブライス | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      スポンサーサイト
      0
        |17:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        親子でおそろいの着れる年齢になったんだね。
        その子が幼稚園の時に私にくれたお手紙、今も持っているよ。宝物だったきらきらしてるのも入っているの。今みたらどう思うかなぁ〜?懐かしく思っているかな?逢ってみたいです。

        ブライスのニットのお洋服、すごくかわいいね。フリフリ綺麗にでているもんね。
        今年は日通の段ボールにはいったまんまの人形さ、ちょっと整理して売り払って、少量を娘と一緒に楽しめたらいいなと思っています。
        このまま2回も引っ越ししてさ、ただの荷物になっちゃ、ブライスがかわいそうだもんね。
        posted by みえ | 2011/02/03 9:39 AM |
        >みえちゃん
        そうなんだよ〜
        もう中2だって!!おどろきだよね。
        私も、昔もらった手紙大事に取っといてあるんだ〜
        内容も面白くってw
        私もブライスしまったままのが数体あるよ。
        ほかの人の手に渡ってかわいがってもらえたほうがいいのかなって思う時もあります。
        また、お人形遊びができるようになるといいね〜。
        posted by takapu | 2011/02/03 6:40 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://petit-pochi.jugem.jp/trackback/128
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.