| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    結婚式♪
    0
      週末、親戚の結婚式に行ってきました〜。
      新郎新婦が素敵だったのはもちろん、お料理も豪華でした☆
      (詳細は後日グルメ日記のほうで・・・)

      今回は特に感動したデザートの写真♪

      ウエディングケーキ


      デザートビュッフェ


      私が食べたもの。
      特にケーキの苺が甘くっておいしかったな〜。
      マカロンもとてもかわいい色で見てるだけで幸せ〜なかんじでした。
      でもあっというまに時間がたってしまい、お代わりする前に撤退しちゃった・・・
      手作りクレープとか食べたかったな〜。

      最近はやりの式場だったのでご招待してもらえてうれしかった☆

      そしてなぜかいただいた花束

      キレイ☆
      けっしてブーケトスでつかんだものじゃないですよ。
      なかなかお花を家に飾ることってないから、華やかでいいです。

      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      |21:36| 日常。 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      スポンサーサイト
      0
        |21:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        懐かしいなぁ、結婚式。独身時代はよく自分の番はイツかなぁなんて思いながら参加していましたが。

        ケーキにスイーツ、すんごくテンションあがっちゃいそうだね、これはステキ。ここが自分の席になってもいいくらいだね。

        自分が名字変わってから結婚式に参加したことないなぁ。素敵な結婚式だったんでしょうね。
        posted by みえ | 2011/02/11 4:31 PM |
        >みえちゃん
        この年になると、めっきり結婚する人いなくなっちゃうよね
        なので招待してもらった時はうれしかったなー
        最近の結婚式って、うちらのときとは全然ちがうよ!
        おどろきだったな〜でもステキでした。
        また誰かけっこんしてくれないかな〜w
        posted by takapu | 2011/02/12 9:49 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://petit-pochi.jugem.jp/trackback/129
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.