| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    5月。
    0


      毎年恒例の、スイマーの卓上カレンダー。
      その5月はなぜかクマさん。
      その前で撮影してみました。

      そしてなぜかプチは犬のお洋服ですが(*_*;

      遅れましたがGWの出来事を少し。
      旦那実家にお世話になっていました。
      そして携帯から更新しましたが、みんなで札幌ドームに行って野球観戦してきました。
      結果は・・・残念ながら引き分け。
      今年だけのルールで、時間制限があって(節電の関係でしょうね)
      でも負けなかっただけよかったかな〜。
      終わった後は、恒例のジンギスカンを食べに行きました〜。
      焼肉より好き〜♪
      あとはアウトレットモールにいったり旦那と別行動してスタバで読書してみたり・・・
      どこに行くにもそれほど混んでいなく普通の休日並みでした。

      委託をお願いしている、ハニストさんに、GW前に何点か納品したんですが
      無事、旅立って行きました☆
      今回はチャリティー作品もあって、売り上げを寄付していただくことになりました。
      今後も続けていけたらな☆

      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      |09:52| 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      スポンサーサイト
      0
        |09:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://petit-pochi.jugem.jp/trackback/145
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.