| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    読書。
    0


      ちょっと前に読んだ本です。

      海の底 有川浩
      自衛隊シリーズです。前回読んだ「塩の街」よりたのしかったかな?
      この人の恋愛話はきゅんきゅんきます。
      有川作品を続々と読破中。

      妖怪アパートの幽雅な日常2 香月日輪
      図書館行くたびにこのシリーズを借りてきています。
      児童書コーナーにあり、字も大きく読みやすいです。
      アパートの住人との人間関係が面白いです。
      続きが気になってしょうがない。


      毎週図書館通いするようになりました
      どうしても読みたい本は予約するという技も覚えました。

      でもこれからの時期、家に閉じこもってばかりはいられないな〜
      庭仕事もしなきゃいけないし、ウォーキングもしなきゃ。
      なんだか時間が足りない感じです。


      JUGEMテーマ:読書
       
      |15:53| | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      スポンサーサイト
      0
        |15:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        図書館生活、エンジョイしているね〜。
        私も前に住んでいた場所の時から図書館生活やってます。楽しいよね。
        今住んでいるところでも、貸出期間が2週間なので2週間ごとに借りに行っています。
        ネットでの予約機能も使っています。
        うちは今旭川だから、図書館が何カ所かにあるんだけど、どこで返してもいいので、ネットで借りたい本のある図書館に旦那が仕事休みの日の車を拝借して行ってます♪
        ただ借りるだけでなく、たかぷの本のカバーとかあれにくるんだ本だったら、心がほっくりしそうで、たかぷのライフ、羨ましいです。
        うちも本カバー、作りたいなぁ。
        ※今はなかなか時間がないんだけどね
        posted by みえ | 2011/05/29 12:57 AM |
        >みえちゃん
        こんにちは(^v^)久しぶり〜
        図書館っていいね〜今まで知らなかったよ
        みえちゃんだったらちびっこに絵本も借りれていいよね!
        私って形から入るタイプだから・・・
        ブックカバー作りから先に入っちゃったけど、今は読書にどっぷりハマっているよ☆
        ネットで予約できるっていいねー流石は旭川。
        今日も散歩がてらいってきま〜す。
        マイホーム、おめでと(*^_^*)
        posted by takapu | 2011/05/31 10:00 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://petit-pochi.jugem.jp/trackback/146
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.