| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    9月になってました。
    0
      もう9月になってました・・・更新できずに(*_*;



      こんなお洋服を作っていました〜。

      ハニストさんに納品済みです。
      お近くの方は是非行ってみてくださいね〜。
      サイトは こちら です☆

      9月に入るとぐっと涼しくなってきました。
      太らないように気をつけなと〜というわけで毎日ダイエット食です。
      主食はトウモロコシ・・・・
      なんだか今年はトウモロコシが美味しくて人生で一番食べています。
      食べ過ぎてもカロリー結構あるんだよな〜。


      JUGEMテーマ:Blythe
       
      |16:24| ブライス | comments(1) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      スポンサーサイト
      0
        |16:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        お久しぶり〜☆
        ブライス、うちもなんと!5年ぶりに解禁したよ(笑

        娘にいいようにさわられて、数体、まあ、たいしたのじゃないけど、化粧剥げました・・・(涙

        なので、こういってはあれだけど、自分の中で気に入ってないのをあげました。3体。
        あとは、すぐに箱にいれてしまいました。


        たかぷの洋服作りも、私が知っているイメージはピンクのふりふりとかだったので、こういうお姉様系もとってもかわいらしくて、コメントしちゃったよ〜。

        時間できたら私もブライス服、作ってみたいです。
        たかぷのセンスに、最近ときめいてるよ。
        posted by みえ | 2011/09/17 11:34 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://petit-pochi.jugem.jp/trackback/151
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.