| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    カロリー消費。
    0
      こんにちは

      最近の私は某スポーツクラブで楽しく過ごすことが多いです。
      夫も一緒です。

      すごい好きなインストラクターさんがいて、初めはエアロばっかりでてたんですが、その方がZUMBAなるものをやっていると・・・

      というわけで、突撃!したことから始まりいまではどっぷりZUMBAにハマっております☆

      昨日は友人とともに朝からエアロ、J−POPダンス、そしてZUMBA3本をこなし、なんと計5本のプログラムすごいでしょ。

      最後は地元のサークルだったんだけど、テンションあがり過ぎて「どうしちゃったの」と言われる始末髪を振り乱してしまった。

      運動とは無縁の生活をしていた私ですがここ1年で変わってしまいました。
      人生何が起こるかわかりませんね

      ZUMBAは激しく動けば1時間で1000キロカロリーは消費するといわれています。
      一体何キロカロリー消費したんでしょ。

      楽しく運動できるって、素敵なことです。




      JUGEMテーマ:フィットネス
       


      |09:11| 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      0
        |09:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://petit-pochi.jugem.jp/trackback/164
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.