| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    そんなわけで(*^_^*)
    0

      こんなブログですが見に来てる方いるのかな?
      ちょっとしたお知らせです。

      実は・・・・
      長年待ち望んでいた赤ちゃんを授かりました〜
      結婚して9年・・・。
      夫婦で遊び呆けていましたがついにこの日がやってきました!

      でも、早々につわりがやってきて吐くか寝てるかの日々・・・
      それが2カ月続き体重は7キロ減。
      それでも赤ちゃんは順調に育ってくれて、15週目でやっとつわりもすっきり
      教科書通りの経過をたどっております。

      只今16週を過ぎ無事安定期
      ・・・と言いたいところですが。

      な〜んと 双子ちゃんだったのです

      安定期はないようなものだと言われ、運動も禁止されました。
      散歩もマタニティヨガも駄目。
      家の中で過ごせるくらいを目標に、と言われてしまい・・・
      食べるくらいしか楽しみがないじゃん

      体重もあっという間に戻り、どうやって体重管理しようかと

      週末には旦那実家に報告がてら行ってきます!喜んでくれるかな?

      そういうわけで、このブログはブライスブログというよりも日常が多くなりそうですがどうぞよろしくお願いします。

      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      |10:18| 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      スポンサーサイト
      0
        |10:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://petit-pochi.jugem.jp/trackback/167
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.