| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ぷちぽち日記。


ブライス&ペット&日常の出来事。北海道のローカルネタ満載☆コメントおまちしてま〜す☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    19週。
    0
      になりました。
      18周あたりから、おなかが

      ぽこ。

      と、うごくようになり、これが胎動なのかーそれとも、便秘だから腸が変な動きしてるのか?とわからなかったんですけど笑
      胎動のようです笑

      はじめての胎動が、旦那がお腹を触った時だったので奇跡です


      妊娠してから便秘に悩まされてるので、最近はクックパッドでレシピ考案ちゅ〜。

      妊婦のためのチャーハン☆便秘予防と鉄分

      よくクックパッドを見るようになりました


      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      |22:07| 日常。 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たかぷ -
      スポンサーサイト
      0
        |22:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://petit-pochi.jugem.jp/trackback/168
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.